« 綿の実がなりました | トップページ | リバティーのパッチンピン »

2010年2月 2日 (火)

ぼちぼちいきます

体調不良に負け、ぐずぐずしていた半年でした。

昨年末あたりから、少しですが気力も湧いてきましたので、

ぼちぼちですが、頑張ります。

更年期がこんなだったなんて思いも寄らなかった。

|

« 綿の実がなりました | トップページ | リバティーのパッチンピン »

コメント

こんにちは。

体調不良、更年期だったのですね。
原因がわかっていたなら良かったです。

ホルモンバランスが崩れると辛いですね。
私もホルモン剤を飲んでいた時期があり、
不安定になり辛かったです。
何よりも、見た目が全然普通なだけに、周りの理解者が居らず、辛さ倍増でした。

投稿: Tomoco | 2010年2月 2日 (火) 17時28分

tomocoさん、こんばんは。
完全ではないのですが、何とか折り合いを付けられそうな処まで来ました。
自分で認識して、他の人にも解って貰うまでが、辛かったです。

投稿: TON | 2010年2月 2日 (火) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140824/47458807

この記事へのトラックバック一覧です: ぼちぼちいきます:

« 綿の実がなりました | トップページ | リバティーのパッチンピン »